VIO経過 | もえのへや

もえのへや

普通の主婦の日常をダラダラと書いてます。

転勤族

子供は女の子1人です。

家庭用脱毛器での4回目のVIO



腕や脚と比べ効果は遅いです爆笑



体の中で1番毛が太いもんね



でも確実に減ってきてます!



痛みは家庭用だからなのかマックスでやっても私は大丈夫です。




そしてvライン?パンティーライン?



脚の付け根に少し黒ずみがあったんですが



脱毛と保湿でほぼ改善されました!



Vがね、、、毛がお元気



こればかりは毛量や濃さで個人差があると思います。



黒ずみも濃い人は時間がかかると思います。



VIOも思ったより早く効果がでたので



やりがいは感じます照れ



私は毛がなくなると寂しく感じるくらいに楽しんでます爆笑