調子に乗った | もえのへや

もえのへや

普通の主婦の日常をダラダラと書いてます。

転勤族

子供は女の子1人です。

大分体調がいいなと思って片付けて掃除機かけてとしていたら



悪化してww



学校から帰ってきた娘に



部屋がキレイ。片付けた?と嫌そうに言われました爆笑



娘としてはお手伝いしたくないので早く治してほしいらしい爆笑一緒にするのはいいけれど1人でするのは嫌なんだって。



そして成績表を見せてくれて理科は下がっていたけれど後は同じでした!頑張ってる!



後は学校で作った物や発表した物や絵など、、、



一応見て



捨てていい?と聞いたらw



頑張ったのはダメ!と言われ渋々残してますが



この思い出いるかな?爆笑



一応私の宝箱という名のダンボールがあるんですが



もうパンパンに入ってて厳選しないと6年生の分が入りません😆(ダンボール一箱と決めてる)



いずれ私が70代になったら3人で見返して捨てたいと思います照れ←やっぱり捨てるww終活です照れ