もう、2ヶ月前になりますが、ボストンに
行ってきました。

ボストンに到着する10月19日の夜のボストン交響楽団の
チケットをあらかじめネットで購入しておきました。
(インターネットは本当に便利です)

当日、ボストンの空港に到着して、ハプニングが・・

我々の荷物が幾ら待っても出てこないのです。

初めてのアメリカでいきなり、ロストバゲージです。

アメリカでは、ロストバゲージが多いと聞いてましたが、
1回目から経験すると思いませんでした。

ちなみに空港で渡された書類には、ロストバゲージ
ではなく、ディレイド・バゲージ・フォームと
書かれていました。

彼らの見解は、なくなったのではなく、遅れただけと
言うことのようです。

結局、コンサートの前には見つからず、コンサートが
終わった後、ホテルに戻ると荷物が届いていました。