7/20(土)~28(日)13-21時

入場無料 開催場所:gallery201

東京都品川区北品川6-2-10島津山ペアシティ201

 

2024年夏のLenia新作コレクションを開催いたします。

天然石の個性を巧みにアレンジした、物語性溢れる新作ジュエリーの数々を直接ご覧いただけます。

会場では展示作品の販売、オーダーメイドジュエリーのご相談を承ります。(持ち込み石でのご相談も可能です。その際は会場にて石が加工可能な状態か判断させていただきますので、お手数ですが会場まで石をご持参ください。)

本ギャラリーでの個展は一般的なミネラルショー関連の展示会イベントとは異なり、ゆっくりと時間をかけて作品や天然石をご覧いただくことができる数少ない機会です。

ぜひこの機会にお立ち寄りいただき、Leniaの作品が生み出す世界観を心ゆくまで直接ご堪能ください。

 

※今回の展示会より変更点がございますので、オーダーメイドをご検討の方はご一読いただけましたら幸いです。

オーダーメイドについて

オーダーメイドは初日を除いた会期中に限りご相談承ります。

土日のオーダー相談に限り、事前申込制となりますのでご希望の方は下記URLからお申し込みください。

オーダー相談は作品1点につき30分を目処にしております。

https://airrsv.net/lenia/calendar
 
 
こちらの写真を個展会場で見せてくださいますと割引にてオーダーメイドをお受けしております。
 
 

今回の作品たちは夏らしく鮮やかな色合いの天然石を多く採用しました。

新作を並べていますが、どれも色鮮やかで見ていてとても楽しいです。

Leniaでは初採用のロードナイトインクォーツのカボションでペンダントを製作しています。

 

 

大粒のペリドットのカボションは中々気に入ったピースが手に入らず製作が叶わないことが多いのですが

今回は表情がとても良いものが手に入ったので心躍りました。

 

そして今回から初採用のボタニカルリングデザインを本個展でお披露目します。

写真のピースは色鮮やかなベトナム産サファイアのカボション。

枝振りをリアルに表現したリング腕のデザインはぜひじっくりとご覧いただきたいデザインになります。

今回このピースはとても心は弾んだものになります。

アメジストのこの透明感と存在感はピカイチ。

装飾は極力シンプルに仕上げてみました。そのためよりアメジストの個性が光る作品になってくれたかと思います。

今回のDMトップを飾る作品はこちら。

ブラジル産のガーデンクォーツをデザインしました。

いつもよりも大ぶりのバラをトップに仕立て、石枠のサイドも通常の編み込みのデザインではなく一味工夫が凝らされています。

ぜひ会場でご覧ください。。!

裏面も使いやすく、そしてロマンチックに。

今回の個展では通常よりもペンダントを多めに新作としてご紹介できると思いますので、お楽しみに!

 

InstagramとXにて新作は随時ご紹介予定です。Instagramは7月に入りましたら、ライブにて紹介をしていきたいと思います。

ライブの様子は、録画予定ですのでご安心くださいね^^

 

7/20(土)~28(日)13-21時

入場無料 開催場所:gallery201

東京都品川区北品川6-2-10島津山ペアシティ201