Lenia展 2022 Summer Collection

7/2-10 13-21時開催

開催場所:gallery201

東京都品川区北品川6-2-10島津山ペアシティ201

 

半期に一度開催されるLenia展

早いもので、開催一月前近くになりました。

ただいま、オーダー作品と並行して新作の作り込み期間中です。

沢山の作品をお届けするためにほぼ缶詰状態(笑)

 

写真も少しづつ、撮り直しています。

 

新作のシルバールチルクォーツのリングが惚れ惚れするくらい、素敵。

石留めしたら表情が引き締まったような気がします。

普段使いでも使いやすいように覆輪留めにて仕上げております。

裏側の繊細さも勿論あります。

 

裏側の彩りがLeniaの看板なようなものですが、最近は特に凝り出してしまい(笑)

そのおかげで制作時間も一つに対して結構かかっちゃうことに(苦笑)

でもこればっかりは譲れないので一つ一つ向き合って制作してます。

 

 

前回の時から本格的にお披露目したボタニカルリング、花冠。

ゴールドメッキを新たに3種類、ご用意しました。

23K,ピンクゴールド、青金の3つですがどれも同じリングなのに、個性が出ててとてもユニーク。

肌の色味や地金の色のお好みなどに合わせて自由に選んでいただけます。

 

こうした石無しのデザインリングは新作を次の個展にてお披露目する予定なので皆様お楽しみに!

 

この先一ヶ月の間は、こちらのブログで頑張って新作のお披露目もしますー

(ようやくお仕事に集中できる時間がもてたのでガッツリ頑張ります。)

 

Lenia

 

Lenia展 2022 Summer Collection

7/2-10 13-21時開催

開催場所:gallery201

東京都品川区北品川6-2-10島津山ペアシティ201