皆様あけましておめでとうございます!

Leniaです。

 

新年でおめでたいので作っちゃいました。

1/14(明日じゃん)を良い石の日と命名して

新春福袋を限定数&限定期間で販売します。


価格帯も5000円〜の販売なのでお求めやすいパッケージを増やしています。

カンテラオパール 5000円パック。。

どれも基本的に遊色出るものを選んでいます。

なんと15000円以上のパックになってます。わお!

 

クォーツ系5000円パック

ヒマラヤ水晶

アメジスト

ローズクォーツ

アクアマリン原石

のパック。

アクアマリン原石はベトナム産になります。

昨年のあのはちゃめちゃ珍道中のベトナム旅で出会った例のアクアマリン原石です(笑)

ローズクォーツ・アメジストはネパール産です。

 

長石セット 5000円パック

ラブラドライト

サンストーン

ブルームーンストーン

どれもシラーが美しいのを選んでみました。

ラブラドライトに関しては

ブルーが2つ

パープルが2つ

イエローが1つな感じになっています。

どれのパックが当たるかはお楽しみ。

 

カンテラオパール1万円パック

どれも遊色が美しいタイプだったり、ユニークなタイプを選んでいます。

個性強めなものも集めたりしてるのでお楽しみに!

 

1万円パック

ヒマラヤ水晶原石

ブラジル産クォーツ

ネパール産アクアマリンORモスアクアマリン

これに実はあと2つ何か石が入ります。何が入るかはお楽しみです(笑)

 

ワイヤー作品5点セット1万円

すぐにつけてお出かけできるようなセットタイプにしています。

ジュエリーラインはどの組み合わせになるかを写真で全て見せているので

商品ページでぜひご確認ください。

ピアスまたはイヤリングのご指定は必ずしてください♩

 

ジュエリー2点セット 2万円

Leniaシルバーペンダントとブレスレットのセットになってます。

こちらもラインナップは全て写真に載せています。ご覧ください^^

 

トルマリン2点タンザナイト1点パック 2万円

正直、赤字!(笑)

かなり綺麗なパックです。

クオリティーの良いものを詰め込みました。

中にはウォーターメロントルマリンとかもあります。ふふふ

 

カンテラオパール3万円パック

まさかのクオリティーのいいカンテラオパール5点セット

これに実は一つさらにおまけで何か石がついてきます。

どこまでお得なんだー!なパックですが年に一度だし。。ということで。

 

こちらのパックたちは1/14 20時より一斉に販売開始となります。

販売ページはこちら

https://lenia.theshop.jp/categories/2125669

 

販売期間は1/14~21までの限定販売です。

22日からは第2弾が始まりますので、その際には第1弾の商品は全て下げますので

ご了承ください。

 

 

良い石のご縁がありますように♩