真先出来てきました!
ようやく、石留めも終わりました。
まだ第一弾ですが、代表的な作品が完成しました。


花日和
ネパール産のローズクォーツを使い、製作しています。
今年の旅で出会った植物や風景から印象を得た作品です。
裏面にも鳥があしらわれています。
光をあてると透かして見ることができるのもポイントです。

ベトナムでインスピレーションを得た作品
青い小花がとても綺麗でした。
タンザナイトの青色がとても綺麗なピースです。


ツーソンで買い付けた、ソーラクォーツ
花が閉じ込められてるかのような可憐なピースです。
1日目の買い付けで出会った石でした。


ネパールのローズクォーツリング
裏面は植物をあしらっています。
周りは葉や蔦で囲んでいます。
しっとりとした着け心地がとても素敵です。

今回リングは是非着けてみてほしいです。
着けやすく、着け心地ががかなり良いです。

シンプルなパターンで最近お気に入りなのが
マット加工仕上げ。
ツヤ消しとも言いますが、落ち着いた雰囲気で着けれるのが良いところ。
マットな質感がこうしたシンプルでエッジの効いた作品にも合います。
こちらのリングはセミオーダーでお受けします。


アズライトインバライトの新作
不意に紡いだ線を繋ぐようにデザインされた作品
石も鮮やかな色味がシルバーの色合いとマッチしています。

裏面はこんな感じ。
少しエキゾチックな雰囲気があります。

ハートリング♡
着けたら、あれハートかな?と分かる感じがまた良い。
唐草がチラリと見えます。
こうしたシンプルだけど、自分だけがハートだと分かるリングって自分的にツボです。

 

明日また鋳造が届きます。
磨きは今月末になる予定。。

今週はまず、福岡ミネラルフェスタに参加します!
ミスターストーンさんとの共同出展です。
ワクワク!