皆様こんにちは!Leniaです。

最近更新がなかなか出来ず申し訳ありません。。
ツイッターとインスタで生きておりました。

さて、台風ど真ん中の最中ではございますが。
京都石ふしぎ大発見展に参加いたします。

京都石ふしぎ大発見展
10/12-14
京都みやこめっせ
Leniaブース48
 Leniaのブースはこんな感じ

横浜の時からガラリと雰囲気が変わりましたのでご注意ください。(笑

今回は新作も6点、追加しております。

雨足、風共に強まりますので、本日は皆様カッパを着て来られる方が良いかもしれません。
お越しになられる際は十分にお気をつけてお越しくださいませ。

すでに傘の私は負け組だと思われます←
アトリエにならカッパあったんですよねぇ、、カッパを着たい人生であった。。

Leniaのブースは48番
会場入り口からまっすぐ進んだのち右へ。
茶色い木彫のブースを見つけたらLeniaでございます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

初日は台風で大変なので、遠方の方などは皆様無理せず2日目からお越しくださいー!
石ふしぎは3日間あります!

Lenia