こんにちは、Leniaです。

先月はイベント終わり、アトリエに帰宅してからバタンキュー。

ほぼ7月中は体調が沈んでは浮かび、沈んでは浮かび。

夏バテよ、こんにちは状態。

もうちょっと人に優しい夏であったほしいなあ(切実)

とはいえ、だんだん夏に適応してきました。

 

さて。

たまーにです。

たまーーーーにですよ?

たまに。

おかしなもの作りたくなるんですよ(突然)

 

デザイン画のお仕事していた時に終わってから、ずっと浮かぶ言葉があったんですよ。

 

石沼

 

石沼とは

石に始まり石に終わる

石に溺れて、石を求め

弛まぬ探究心で石を探し続けることをいう(あくまでLenia談)

 

そこから、ピアスにしたい。って気持ちが止まらなかった。

 

ダメなんですよ。気になり出したり

やりたいってなったら、やる迄無理なんですよ。

一気にしたくなるんです。

 

そこからズーーっと石沼って言葉を書き続けてました。

多分2,3時間くらい。

それを書いていたデザイン画を次の日打ち合わせがアトリエで有った時に

「石沼。。?」って呟かれたんですけど、もうそこはほっといてくれ。。たまにやらかすんだよ、私。。って心の中で叫んでいました←

 

ともあれ、作っちゃいました。

石沼ピアス。

結構こちらは大きめで作ってます。

インパクト重視。

こう、繋がって書ける漢字ならピアス作れるなあとマジマジ。

こちらは私の私物。

石を入れました。

いいんです。

自己満です。

かっわいいなあ!!!!!って石留めした時に言ってました。

磨く前。

撮影ボードを漆喰で作ってみたらいい感じになりました。

お魚も3つほど仕上げています。

磨くのに結構時間はかかりますが(細かいので。)

石留め早くしたいなー。。とワクワク。

真ん中のインパクトの強さ。

癖がすごい。

 

徐々にですが磨いていってます。

試作をいろいろ仕込んでます。

 

石沼ピアスは反響が結構あったので、石入の石沼ピアスを作ってみようかなと検討中。

 

言葉ピアス。なんて素敵かも。

 

これからもたまにやらかすシリーズ、お楽しみに!(笑)