みなさんこんにちは!Leniaです。

いつの間にか帰国していました。

タイの残りのお話と香港買い付けはまた後日ブログで書けたらなと思っています。記憶のあるうちに。。

 

アトリエに帰宅してわずか4日。ただいま関西へと移動しました。

前の旧アトリエのある実家に舞い戻っています。

 

6/29-30に難波神社で開催される石まつりに参加します。

初参加!なのでドキドキ。

みなさまよろしくお願いします♪

 

Twitterで大人気だったこちらの作品も出品します。

おさかなふわふわ浮かんでる。

満月の夜に優雅に舞うお魚をイメージして制作した作品です。

こちらの作品は裏面がまた可愛いのですが、それは直接ぜひご覧になってください♪

 

個人的にはこの作品もお気に入りです。

大粒のネパール産カイヤナイトを使った作品。

しっとりと深みのある青が特徴的な作品です。

 

 

今回移動が大変でした。。

と言うのもG20があるので交通規制。そして台風。

なんの神のいたずらなんだ!と言わんばかりのヘビーコンボ。

今回は郵送で会場に荷物を送ることもできず、泣く泣く全て手持ちになりました。

えーん。

空港までの移動も大変になるので、ヘルプを頼みました。

神がかって、車を出してくれたので頭が上がりません。。ありがとう〜。。

お昼も食べれて、無事に空港まで移動!

ここまでは超スムーズで台風の影響も受けずなんとか着陸できました。

が、台風よりも大変なのがG20.....

伊丹空港ついて驚愕だったのがこれ

わーお。見事にバスが運休ーーー!!

いつもみたいに安いLCCで移動していたら関西空港になっていたので危ない危ない。

電車でこの荷物帰るのは到底無理。動けない。

いつも私はバス移動の人なので、油断しました。

今回は両親が迎えにきてくれたので事なきことをえましたが、検問があったようで大変だったそう。

検問してくれた人は北海道県警。

どこもかしこも警察だらけ。

ひゃー。。みなさま本当にご苦労様です。。山梨とか新潟とかありました。大変だあ。

 

 

明日が大変。なぜなら搬入。。

交通規制バリバリの心斎橋に車で搬入せねばなりません。覚悟してます。。

無事にたどりつけますように。。。