こんにちは!Leniaです。

アトリエに帰宅してからぐっすり眠っておりました。。

帰宅してすぐいつもならパッキングと洗濯掃除をこなしてから寝るんですが

それすらできないくらい、バタっ。。と寝てましたw

多分朝早かったからかなあ。

6時間睡眠取れないと途端に眠気がやってきます。バリバリと働けない。

きっかり6時間寝てました。アラームセットしていたかのようにきっかり6時間でおきました。人間の体ってすごい。

 

起きたらすごくスッキリしていたけれど(頭は)体はガッチガチ。

吉祥寺のイベントの時に整体に行けなかったので、これはあかん。。とのことで

温泉に行ってきました。温泉に入ってると帰ってきた。。!と感じます。

一月ぶりにアトリエに帰ったらすっかり春めいてきました。

この季節からが大好き!で一歩もこの地から動きたくなくなります(笑)

春だもーん。大好き!

この時期になると菜の花や山ウドも出てくるところ。

食材でもウキウキします。

4月の横浜のイベントまではここでじっくり制作活動に勤しみたいと思います。

どうしても食べたくなった。ハンバーグが!!!

突然食べたくなる癖どうにかしたい。

スーパーで買い物してたらひき肉が安かった。その時に私の心は決まった。

お味は美味しゅうございました。もう少し肉汁たっぷりタイプで作ればよかったー。。

 

夜の9時にけたたましく警報が鳴り響くのもああ、ここならではだなあと感じました。

久々すぎてビビってフォークを落としそうになったのは私←

 

明日は大分にある、あこやパールの養殖所へと行ってきます。

ワクワク!新しい出会いに期待です。

片道2時間半。。結構な小旅行ですが頑張りますw運転。。

お魚食べるんだ。。塩麹のお店にも行くんだ。。

明日にはシーワールドにあふれた一日になること間違いなしです!

 

Lenia

 

今後のイベント日程

4/19-21 横浜ミネラルフェスタ 横浜ワールドポーターズ6F

4/27-29 大阪石ふしぎ大発見展 大阪OMMビル