ツーソンから移動して私はホストファミリーのいる、スポーケンへ。

ツーソンからデンバー、デンバーからスポーケンへ。

また逢う日まで。ツーソン。

今回の旅は、本当に思い入れの強い旅となりました。

早朝便だったので朝ははやーく起きた。

いやー、早い早い。。。朝の4時起き。

朝4時に起きてすぐカップラーメンを食べる。

うん、辛い。辛すぎる。これに、プラスチェリーパイを食べた。

我輩の胃は死亡である。

帰りのレンタカーを返すまでの車の中。我輩はずっと死んでいた。

いやあの組み合わせは、あかん。よく同行人Mは平気だな。。。と思った。(笑)

車を運転できるような状況じゃないので、もう後は頼んだ。。とほぼ寝ていたw

 

ツーソンの大地。広大でどこまでも続く地平線。

この街に年に一度世界中から石たちが集まってくる。

石が集う街。ツーソン。

利便性はとてもじゃないが良くない。

コンテナなどの移動を考えても利便性があるとは考えられない。

海沿いでもない、陸の孤島。

どうしてこの街からミネラルショーが始まったのか。

ちょっと興味がある。今度調べたい。

 

デンバーへと到着。

ここで同行人Mとはお別れ。私は移動してスポーケンへ。

本当に楽し過ぎて、離れた時はかなりナーバスになってました。

デンバーから移動してスポーケンへ。

ホストファミリーのお父さんが迎えに来てくれた!

家に着いたら新しいワンちゃんが増えていた。

すんごく人懐っこくてずっと着いて回ってきてくれる。

ちょこっと撮影。バイカラータンザナイト。

吉祥寺でお見せします。すっごくいい色!

 

不思議で好きな石。

石の中に雲が浮かんでる。虹も少し見られます。

見つけた時ワクワクが止まらなかった。同行人Mが見つけてくれた石。

不思議ワールドで溢れてる。

オレゴンサンストーンも撮影し直し。

太陽光で見るとすっごく綺麗!

一目惚れした甲斐がある。。。

 

 

夜はバスケットボールの試合を観戦。

お父さんがサプライズで試合チケットを取ってくれていた!

出身大学のバスケチームの試合。圧勝で勝利!

日本人のプレイヤーもいてた。小さな街なのにこの大学に日本人がいてることにびっくり!

 

明日はスキーDay!

中学生いらいすべってないけど。。。チャレンジしますw

 

Lenia