関西帰還しました。

{F33521A5-5A70-41F5-8D88-8FF24F9A2A16}

バスに乗ってたらずーと山道。
画像加工したらなんだか愉快登山前の人みたいな外人ぽくなりました。



久しぶりの実家でふーとするのも束の間。
明日はもう搬入です。

いよいよ個展開始まで秒読み!

いつもながらのLeniaのテンションでお待ちしております。。

{76D21BA3-E004-4758-ADEE-6E8E1A01748B}

Twitterで話題に上がっていた鈴懸さんの苺大福。。
ちょうどお店に寄れる時間があったので寄りました。新幹線の中でこっそり食べようかと思っていたんですが、意外と疲れが溜まっていたのか寝てしまってて家に帰ってから食べました笑
美味しかったー!

{D28DF480-CDF8-4493-931C-E75064007AFD}

明後日からはいよいよ、です。
世界を歩いた鉱石女子の世界展

靴屋楽ちん三条店 2階
3月16日から18日
12時から18時(最終日は16時終わりです)

おまちしてまーす!

Lenia