皆様こんにちは!Leniaです。
ここ数日、制作にこもりきり。。ほぼ引きこもっています(笑
明日からは激冷え込みが開始。。ということがあってかとうとう水道凍結の注意のチラシが投函されちゃいました。。
住んでいる地域は特別冷え込むらしく、明日からは凍結に本当に注意しなければ。。
明日は関東も積雪とのこと、どうぞご自愛ください!
さてさて。。
BASE店に新作のSilverペンダント作品もUP開始しました。
昨年度のツーソン買い付け品のブルーオパール
鮮やかなブルーカラーに一目ぼれしたのを覚えています。
コモンオパールなので、遊色はありませんが
それに勝る美しいブルー。。
裏側には春の花が空を舞っているようなイメージで仕上げている作品です。
販売ページ↓
https://lenia.theshop.jp/items/9587844
こちらもツーソン買い付け品
ブランドバーク産アメジストの水入りです♪
正面からもはっきりと水入りなのが見て取れるペンダントになっています。
だいぶ大振りなので、長めのロングチェーンを使っていただきたい作品。
写真は都合上45センチほどのチェーンで撮影しています。
販売ページ↓
https://lenia.theshop.jp/items/9649621
こちらはLeniaもお気に入りに入る作品。。
月光花というタイトルがついています。
満月の光を浴びて花開く花をイメージした作品です。
これはラインどりもうまくいって完成した時にも好き!が溢れた作品でした。
石はメキシコのファイヤーオパールを使用しています。
遊色も写真ではなかなか確認できないのですが綺麗に出ている作品です。
淡く光る美しいファイヤーオパールです。
販売ページ↓
https://lenia.theshop.jp/items/9588229
こちらもツーソン買い付け品。。
月桂樹をイメージしたサイドのデザインが美しいペンダントです。
裏側には鳥が佇んでいます。写真ではわかりずらいですが、表からも垣間見えます。
デンドリッククォーツはLeniaも大好きな石の一つ。
同じ模様が一つとしてない処が好きですし、なにより絵画的な印象が何とも言えません。
朧月のような雰囲気と形も大好き!
販売ページ↓
https://lenia.theshop.jp/items/9649305
これもツーソン買い付け品♪今回はツーソン品で仕上げたものが多数あります。
表にも鳥さんがいてるのがかわいい処。
やっぱり鳥さん作るの好きです(笑
こちらのローズクォーツはまるで冬景色のように中にインクルージョンがあります。
冬の季節にぴったりな作品です。
販売ページ↓
https://lenia.theshop.jp/items/9656757
他にも数点新作のペンダントをUpしております♪
余談。。
忙しい中でも自炊だけは欠かさないのですが、最近作ったのがアボカドと豆腐とキノコをちょっと煮込んで上にチーズかけたんですが
めっちゃおいしかったです。。。コンソメかけるといいですよ。。。




