秋葉原ミネラルマルシェ、終了致しました。
LENIAのブースは今回はコンパクトに半分でした。
じつはストックがこれより何倍もあるという事実にお客さんからはなんで出してないの。。。との声が続出。
慣れてる人はストックからも見て作品を選ばれていました。
アメジストやハーキマーそしてウォーターメロントルマリンが人気。
トルマリンは全て完売しました。ありがとうございます。
オーダメイド出来るんだっ!との声を頂いたので、今度はもっとデカデカと書いておこうかな←
初日にはインスタグラムをいつも見てくださっている方が遊びにいらしてくださったり、楽しくお話しできたり。。
やっぱり、石が好き!な方とお話しするの大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これはまだ人の少ない時の写真ですが、人が多い時は通路に人でぱんぱんになるくらいの入りでした。
最終日はいつもぼーとする位暇な時がじつは多いのですが、ありがたいことにリピーターの方が沢山顔を出して下さいました。
ありがたやありがたや。。。
いつも支えられてます。
次の関東のショーは少し先の12月の池袋ショーと横浜赤レンガの横浜ミネラルフェスタに参加します。
池袋は1番大きなショーですので、より一層新作沢山作って持っていく予定です(^^)
お楽しみにー!
LENIA
出店スケジュール
10月8日から10日
京都石不思議大発見展
京都みやこめっせ
12月2日から5日
池袋ミネラルショー
池袋サンシャインシティ
12月9日から11日
横浜ミネラルフェスタ
横浜赤レンガ倉庫



