こんばんは!


本日は前回のブログで予告していたとおり・・・・



新作のブレスレットのご紹介です!



その名も・・・・・・きらきら



wing.left*きらAngel's Gardenきらwing.right*



天然石アクセサリーのお店*LENIA*のブログ-Angel's garden1


淡水パールの魅力を詰め込んだブレスレットですはーと


ケシパール

コインパール

蝶パール

丸玉パール

ドロップパール・・・


天使達の庭をイメージして。


角度を変えるたびに色合いが虹のように変化するのでとっても綺麗ですジュエル



天然石アクセサリーのお店*LENIA*のブログ-Angel's garden2

角度を変えるとこんな感じに・・・キラ


マグネットタイプですので、着脱もらくらく♪


お値段は6000円にて星



ここまで綺麗なケシパールとコインパールはめったにないので

こうして作品を作れたのがとっても嬉しいですト音記号


どれも着色はなく、天然に作られた色合いですので

なんだか神秘的な雰囲気もただようブレスレットとなりましたきゃー


作った瞬間≪大好きだーーー!!!≫ハート

と叫んでしまいたくなったこの作品。


自分用にもつくろうかなっ!と思ってます^^


HPかCreemaさんか・・・・どちらに掲載するか悩み中です^^;


HPですが、中々更新できじまいで心苦しいですが

そんな中でもオーダーメイドコーナーにてオーダーを頂きました。

やはりこうしてオーダーを下さる方がいらっしゃるのだから

HPもより充実して使い易く、そして更新頻度を高めていきたい・・・

という気持ちはあるのですが

学業の傍らということもあり、中々進みじまいです。。


今日か明日にはHPを少し更新できるかと思いますので

今しばらくお待ちくださいね><



次回更新では、オーダーメイドを頂いた作品を紹介する予定です^^


それでは~ばいばい