ゆるふわ樹海ガール 歌ってみた | Rainbow's hiyoko

Rainbow's hiyoko

最底辺の歌い手のブログです!




今日も元気ーぃー↑↑
どうもhiyokoです!!

今年初投稿!今年もよろしくお願いします(*´∀`*)


ごめんなさいゆるふわじゃなくて。
でも自分では可愛く歌った。つもりだった。過去形。

ヘッドホン推奨です!
聞くと分かるんですけど左耳から聞こえる最後の「せーの!」で吐き気が




次何歌おうかなぁー、次も石風呂さんにしようかな…きらいな人とか…
……迷う!!←

あ、リクエストとかあれば歌います(^ω^三^ω^)




あ、あと少しだけ宣伝。
リア友と一緒に実況やるかもです。

私と男友達と性別非公開友達の3人でやります!
まだ詳しいことは決まってませんが…近いうちに投稿するかもです。





ではでは、曲の方聴いていただけると幸いです!

では!(。・ω・)ノシ