遅くなりましたが | Rainbow's hiyoko

Rainbow's hiyoko

最底辺の歌い手のブログです!

明けましておめでとうございますっっ!!


ふぅ。ブログ更新するの忘れてた。

ども、大晦日ずっとガキ使見てましたhiyokoです。←


さぁ始まりましたね2013年!!(^ω^三^ω^)

いや、別に何もないんですけどww


気づけば冬休みももうすぐ終わりです…8日から学校です…宿題ェ…





あ、それと、前の記事に書くの忘れてたんですが次は「ゆるふわ樹海ガール」歌いたいと思ってます!

近いうちに投稿したい!tk冬休み中には録りたい!宿題なんて知らない!


始まりますよ、石風呂さんラッシュ(°∀°)b←


まぁ石風呂さん以外の曲もぼちぼち投稿しようと思ってます。今年はもっと動画投稿したい。

去年は7個しか動画あげてなかった氏にたい





まぁそういうわけで。そろそろネタが無いので逃げます。


では!ノシ