ドラグーン攻略・その2(ロザリンド) | Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]

徒然なるままに更新したりしなかったり。
様々な話を気の向くままに。

OPEN-β開始から、はや2ヶ月。
プレイヤー数は20分の1、課金も悪化に拍車がかかりますw

こんなク○ゲーに手を出すのはマゾプレイヤーだ。
遊び続けてるのは、よく訓練されたマゾプレイヤーだw

改めてドラグーンの攻略戦。
今度はぽっくる4人PTです♪

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-みんなぽっくる

ぽっくるがいっぱーい♪
「チビッコPT・w・」
「もけさんが見たら暴走しそうだなw」
んう

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-かぼちゃがいざないます

「なんかうまっとる・w・」
どやったの??
「かぼちゃがあなたを別世界にいざないます・w・」
わたしもやってみるー

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-はしらのなかにいる

はしらのなかにいる
「*おおっと* 柱の中だ」
「そろそろ行こっか」
あいあい

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-死にます

「ここに1分立つと…死にます」
しぬの!?
「mjd?・w・」
「w」

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-だまされたーーw

「しんだw」

「毒を受けたってログで解るな。アメかw」
「ばれたw」
だまされたーーw

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-マナプラント

草(マナプラント)を狩ったり、

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-スピリット

おばけ(スピリット)を狩ったりして素材を集めます。

「そういえばいくつ必要なんだっけ?・w・」
「えーてる20」
おおいw
「エクトプラズム10」
「スティールするかw」
「GOGO」

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-毒は1でいい

だんちょ、とらっぷいくつなのです?
「スピア2ボム5アシッド1・w・」
毒ないの??
「どくは1」
1でいいんだ…w
「水路あたりから敵の毒耐性かなり上がったから、毒を削ってスピアにまわした・w・」
なるほどー
「ボムエンドコンボ×2とスピア1のトラップ3箇所で2500くらいのダメ与えられる・w・」
おおーww

「そーいやゴレのクエ品はいくつ必要なんだっけ?・w・」
「粉が23個、オドが15個」
「多いなぁw」
いっぱい使うんですねー。先は長いかも(;▽;)
「いや、ドラグーンで使うクエ品は、この先もすっごく多いよww」
そなんだ…(;▽;)

おねーちゃん、先は長そうです。
敵の強さとめんどさに、へこたれそうです…

続く。


追記:その頃のレンさん

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-レンさん18点

レンさんが10時間ちょっとのBPOで18を出したので、転職してみました。

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-ろざりん1レベル

1レベルPRIなろざりん

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-レンさん1レベル

こっちが1レベルなレンさん

「あけおめ」←ぶらっどん
ことよろー
「レンさん転職したのか」
火力が低くて泣きそうです><
「がんばれw」
まぁ…へっぽこな性能でちみちみやるのが、うちのおねいちゃんのやり方だからねー
「そだなw」
がんばるー