旧地下水道攻略・その5(ロザリンド) | Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]

徒然なるままに更新したりしなかったり。
様々な話を気の向くままに。

OPEN-β開始から、はや2ヶ月。
プレイヤー数は20分の1、課金も悪化に拍車がかかりますw

こんなク○ゲーに手を出すのはマゾプレイヤーだ。
遊び続けてるのは、よく訓練されたマゾプレイヤーだw

やっと時間が取れたので、久方ぶりの更新です。なんと2ヶ月ぶりですよw

えーと…これって、大晦日から元日にかけての攻略ですよね。
ログ見てたら懐かしかったですw


いざ、レッサー様へ!!

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-シャーデさん

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-悪役4人組

と思ったら、魔乳女ふたたび!
4人並ぶと、怪物くん御一行とかドロンジョ様の一味とか、そんな感じですよねw

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-レッサー様に即死><

ムービー終わって、レッサー様とキャッキャウフフするぞーと思ったら、開幕一番w

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-レッサーさま1

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-レッサーさま2

レッサー様強いよねw
遠くからぺちぺちして、ようやく勝利!

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-メカニカルガーディアン

お次は、ダンジョンボスのメカニカルガーディアン登場!
いまこそ必殺のぉーインベストフレイムっっ!!

なんていうか…ぶっちゃけ、おっきなリビングスターチュー。
確かにおっきいし、ダメージも凄いんだけど、レッサー様の後だとインパクトないよねww

どうせならこっちを先にして、倒したところで
魔乳「あなたたちをここから先に進ませる訳にはいかないのよ! 先生、やっちゃってください!!」
先生「どぉーれぇー」
とかレッサー様が出てくる方がよかったんじゃないのかな?

ともあれクリアー! 次はドラグーンだーー!