旧地下水道攻略・その4(ロザリンド) | Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]

徒然なるままに更新したりしなかったり。
様々な話を気の向くままに。

OPEN-β開始から、はや2ヶ月。
プレイヤー数は20分の1、課金も悪化に拍車がかかりますw

こんなク○ゲーに手を出すのはマゾプレイヤーだ。
遊び続けてるのは、よく訓練されたマゾプレイヤーだw

想定より日数はかかったけど、めでたく20レベルになれました。
年末の慌ただしさで思ったようにプレイ時間を確保できず、3日どころか6日かかってしまいましたねー。
400万点はさすがに半端なかった…(;▽;)

おねいちゃんは妥協と打算との人なので、その場のノリであれこれ言う場合も、頭の中でいろいろ考えます。
コラボダンジョンのときも、公式の発言からして「多分いける」っていう思いからの発言だったわけです。ダメだったけどw
ふざけんな公式。「支援PRIでも攻略できる」って書いたら、ちゃんと攻略できるようにしとけーw

だけど、ろざりんの「3日で!」は、20になるのに必要なポイントとか見てない、ただの勢いでの発言。
勢いでモノを言っちゃダメだね。

そんなわけで…
アドバンを倒しに行こう!!(正式名称は『アバドン』ですよ? 念のためw)

「今北産業」←愛華さん
「ロザさんがアドバン狩りたいと申し出た
 俺と団長が行くが、PRIがいない
 いなくはないが回復力が足りない
 ↑いまここ」←キトちゃん
「ぷり?呼んだ?」
「4行になったねw ごめんww」
これだから的外れは・w・」

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-FTPM

FTPMのガチPTです。
なのですが、私が弱くて、わんこで散々にやられます。防御低すぎw

「道中のシルバーしばくべ・w・」
よーし、それじゃぁ…
「インベかw」
「テラ速射砲w」
アドバン倒すために身につけた必殺技なのですよ♪
「ブタ倒すためにがんばってlv20まで上げたのです・w・」
「そういうことだったのかw」
「前に、攻略してドラグーンで狩ろうって誘ったら、「ブタ倒すためにレベル上げ中だからダメ」って断られた・w・」

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-出張タクシー

「で、姫は何をしに来たんですかw」
「あえていうと・・・暇だから?」
「てかさ、こっからあっちに俺が運べばいいんだろ?」
「んじゃ暇ついでに、死人出たら回収タクシーたのまぁ・w・」
「OK、いくら死んでもいいぞ」>
あ、しまったw
「どしたん?」
「しばらくインベスト使えないw」
「CTかww」
「必殺技封印(ァ」
むぅ。それでも、前回とは違います!
「がんばってら~」
「行くぞおらあああああああああああああああああああああ」
おおー!

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-vs アバドン

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-アバドンクリアー

「圧倒的じゃないか・・・!」
「終了・w・」

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-祝砲・w・

「祝砲・w・」
きれーい

とりあえず街へ戻って報告。
その後、第3層へ。

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-アリアだー

おおー!
「アリアだー」
アリアだー!

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-ぽっくる専用通路

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-ぽっくる専用通路2

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-ぽっくる専用通路3

「メダル、ここー・w・」
ぽっくる以外でもこれるの?
「Po以外はクエで獲得になってる・w・」
そなんだw

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-愛華さんここまで


「すみません。この辺で落ちます。良いお年をー」
ありがとうでした。良いお年をーノシ

後ろではTVから紅白が流れています。もういい時間ですねーw

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-PRIいなくなったw

「おつかれさまでしたー」
PRIがいなくなりましたねw

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-ななせちゃん参戦

こんな大晦日の夜にinしてる奇特なPRIさんなんて、そんなの…いた
だんちょが引っ張ってきた次なるPRIさんは…ななせちゃんだー♪

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-ダメドワーフ

キャバクラのおねーちゃんに入れ込むダメドワーフを殴ったり、

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-キャバクラの店番

「お酒、どれ選べばいいんだ?」
そんなお酒で大丈夫か?
「大丈夫だ、問題ない」←ななせちゃん
「一番いいのを頼む」←キトちゃん

「どした?」
「中がすごい気になるww」
こどもが入るとこじゃねぇってゆわれたw 入れてくれないの
「キャッキャウフフしてきた」
「シネヨオマエ・w・」
いいなー

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-オレゴ酒店

お店に入れないので、通りすがりのオレゴ酒店でお酒をもらったり、

人に酒代たかるダメ男に7時間待たされたり…

このダンジョンにはダメ人間しかいないのかっっ!!
「うん、いない・w・」

なんとか金のメダルもゲットです。
地下で人間デコイやってくれた、よたさんもありがとうでしたー♪

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-コインというよりラグが敵

右に行くと、MAGがさくっと死ねる投げナイフがばんばん飛んできます。
左に行くと、コインがわさわさいます。
コインエリアは、コインというよりラグが敵。ほんとラグで死にかけましたw

「このまま年越しレッサー行く?・w・」
「なんか、新年になると同時に花火が上がるらしいよ」
おおー花火ですか
「気になるので0時まで待ちますかw」

そんなわけで、今日はここまで。また明日。
皆さんありがとでした。良いお年をーノシ