新たなる狩場へ。あーんど20レベル到達!(ロザリンド) | Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]

徒然なるままに更新したりしなかったり。
様々な話を気の向くままに。

OPEN-β開始から、はや2ヶ月。
プレイヤー数は20分の1、課金も悪化に拍車がかかりますw

こんなク○ゲーに手を出すのはマゾプレイヤーだ。
遊び続けてるのは、よく訓練されたマゾプレイヤーだw

「デューさん、カエル以上にうまいMAG狩場あるよ・w・」←だんちょ
え、そんなのが??

さっそく行ってみることに。

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-旧地下水道2階の牛

「ここ・w・」
ふむん?
「攻撃してると通れない・w・」
なるほどー
「POPもはやいしね・w・」
全部で7000点のカエルと、一匹で5000点のうし。わくのが早いのはいいね♪


Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-なにしとるの?

「で、なにしとん?・w・」
「見物にw」
「それじゃ、おせち作りにいってくるわー・w・」
「ロザs手伝うよ」
「ありがとー」

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-いつものひめちゃん

「MMだとはやいね~w」
ね~^^
「MMMMの牛は、超すごいぉ?w」

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-きとちゃん参戦

うし、経験値貯まるの早いけど、お金にはならないねww
「うむ。金と平行するならカエルのがいい・w・」
でもね?
「ん?」
カエルの場合、コンディション下がるスピードがすっごいんですよ。20分で20くらい下がる。
「そりゃ乱獲してるからねぇw」
なので、ゴールドは貯まるけど、RGを大量消費するのw
「www」
「ww」
うしだと、コンディションぜんぜんさがんなーい♪
「だね」
だから、お金もうかんないけど、お財布には優しいw
「香使わないからなぁw」

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-姉妹みたーい

「カサム、うし後ろ向かせて。俺たちなら魔法で1000ダメ出せるはず」
「後ろね。任せろ」
てりゃーー!

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-20レベル

これでっ…レベル20!
「おめー」
「Lv20…! 圧倒的…ッ 達成感…ッ!」

インベストフレイムGETなのですよーーーっ!

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-インベスト


うし狩りの結論として、
①種族問わずで楽に狩れる。
②MAG以外との混合PTでも狩れる。
③使う魔法がフレイムアローだけなので、範囲魔法の無いMAGでも無問題。

よって、PT狩りがしやすい。

④でもお金は儲からない。
⑤武器の負担が低く、ドロップが少ないので、しばらく街に戻らなくて良い。

みたいな感じですね。


追記その1
姫ちゃんとこからシルバーが帰ってきました。

追記その2
今年一年、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしまーす♪