やっとFC2ブログからアメブロに移行する方法が見つかった(≧д≦)ノ
ってかそもそもあたしはパスワードを間違えていたらしいですね汗
でもリンクもちょっとだけど増えたしブログについてアドバイスしてくれる方もいたし・・・・
アダルトな広告ばっかり来てブルーになってたけどうれしかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
どうもありがとうございまっす!
メンヘルや看護や音楽について語れる友達まだ募集してます☆笑
見苦しい点もだいぶはきだすと思いますが・・・・
mixiではやっぱり書きにくいですもん(´・ω・`)
ああ―レポートやらなきゃだー。゚(ノдヽ)゚。