明日テストだぁ(ノдヽ) | BODERLINE+(旧INSOMNIA+)

BODERLINE+(旧INSOMNIA+)

♯1.適応障害

♯2.外傷性境界性人格障害

弱っても腐っても、生きてます。

どうか、大丈夫であるように。

みんなは春休みなのにい―_alt_str_e_259.gif_うちの大学なんなのさ(´;ェ;`)みんな春休み謳歌してるのにッ_alt_str_e_329.gif_
でも追い詰められてるのにやる気が出ないあたしは廃人でしょうか…_alt_str_e_330.gif__alt_str_e_330.gif_

てかアメブロに移行しようとしたら失敗した(||||▽ ̄)同じ感じの友達できたら嬉しいな_alt_str_e_77.gif_いつでも募集してます(*´艸`*)笑

昨日はハワイアンのライブでした_alt_str_e_734.gif__alt_str_e_420.gif_ダイブにモッシュに…すごかった・∀・エクステがちぎれるかと思った笑

やっぱやつらは最高です_alt_str_e_734.gif__alt_str_e_734.gif__alt_str_e_420.gif_

ひろがダイブしてあたしの上を通過したのはウケた笑

あああ 現実を見たくない_alt_str_e_259.gif__alt_str_e_329.gif_テストなくなれ―_alt_str_e_330.gif__alt_str_e_330.gif_