はじめに。

行くとこ行くとこで問題をおこしては、
いろいろなかたを不快にさせ、迷惑をかけまくっているわたくし(第三者のご指摘より拝借)。
さらに全く思い当たることがなく、
さらにさらに「そうっすか・・・」みたいなことで
日に油を注いでいる(これもまた第三者からの見解より)わたくし。

そんなわたくしめの戯言ですので、
非常識な書き込みも逆か?と読めないかたは、
ここでおやめくださいませ。

・・・またイライラさせても、しらんがなー。


さて!

息の詰まるご挨拶は異常。

熊本県のほうが100倍重要な出来事ですので、
さっそくブログ再開です。

まずは被災者のみなさまへ。
1にちもはやい復興を日本中が応援しています。
私も多くのかたと同じ気持ちでおります。
微力にもならなくとも、声をあげずにはおれませぬ。
ゲートの開く直前の競走馬のごとく、
微力にもならぬ微力を発揮できるときを待っております。

積極的にボランティア活動をされているかた、
また、現地の情報等等、
わかることから、できることから、
お役にたてるよう
わたくしなりに考えていきたいと思っております。

支援を考えておられるかた、
アドバイスやお声がけくださいな。

被災者のみなさまが一人でも無事でありますよう、
心から願います。

聖 玲那

追伸
のっぴきならない事情にて、誤字脱字が大変多いです。
ご了承くださいませ。