自爪育成について | lena-nail-salonのブログ

lena-nail-salonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、Mihoですニコニコ

【自爪育成ケア Lena nail salon レナネイル】

兵庫県川西市 /北伊丹駅より徒歩20分

宝塚/川西/北伊丹/伊丹

産業道路と176からアクセス抜群ですスター

駐車場◎

 

【自爪育成】について

自爪育成は、ジェルネイルが

出来ない方向けの

ネイルケアに特化した施術です

 

爪が丸々生え変わる期間は

通常、半年程度掛かるのですが

3か月間短期集中し、爪を本来の形へ

ピンクの部分を伸ばし、縦爪に近づけます

※この写真は

1回目のケア後になりますニコニコ

 

爪の周りの角質を

プロの技術で正常な状態にし

栄養になるオイルをぐんぐん吸収し

爪のお悩み改善へ近づけます飛び出すハート

 

たった3ヶ月でびっくりマーク

今までの悩みが改善されますお願い

すごーーーいッアップ

 

お悩みは・・・

・深爪

・2枚爪

・爪が小さい・形が嫌い・小さい爪

・貝爪

・手に年齢を感じる

・爪の縦筋

・乾燥・ささくれ等 でしょうかにっこり

あっ、あと私も長年悩んでいました

爪を噛む癖驚き

噛んじゃダメ!と思ってもダメ×

噛んでしまい、周りの皮もズル剥け

爪先はお肉が盛りっとしていて

爪は、今の半分の大きさでした・・・

 

私は噛めないよう、

ジェルネイルで直しましたが

こちらの【自爪育成】でも改善可能なので

ジェルネイルが出来ない方に

おススメ飛び出すハートですよドキドキ

 

もちろん、ジェルネイルでの

【自爪育成】も出来ますので

ネイルに関してどうすれば分からない方は

公式LINEにてご相談ください音譜

友だち追加

 

お一人、お一人に合った

爪に負担軽減の施術で

両方の方に力を入れていきます

全ての方がネイル出来るネイルサロンです

 

最初から、爪の形が整っている人は少ないです

ネイリストの私が外側からアプローチし

本来の爪の形に近づけていきます

お悩みがある方が読んでいただいて

爪をキレイにしてみようかなっと

思っていただければ嬉しいです合格

 

【自爪育成】

モニター様も、募集していきますので

気になる方はぜひ、公式LINEのご登録を

お願いします花

 

お問合せ・無料カウンセリングしています音譜

ぜひ、ご登録お願いします↓

友だち追加

 

インスタも頑張っています

覗いてみて下さいニコニコ