自爪育成勉強中です! | 兵庫県 / 川西市 自爪育成ネイルケア レナネイルサロン

兵庫県 / 川西市 自爪育成ネイルケア レナネイルサロン

ジェルネイルで自爪育成
ケアで自爪育成
爪のお悩みに、自爪育成で改善します
年齢・仕事関係なくすべての方がネイルが出来る
ネイルサロンです

Mihoですにっこり

【自爪育成ケア Lena nail salon レナネイル】

兵庫県川西市 /北伊丹駅より徒歩20分

産業道路と176からアクセス抜群ですスター

駐車場◎

 

 

今、【自爪育成】を学んでいます

学んでいる理由は、色々あるのですが・・・

 

お店で働いている時から、限られた人

(ジェルネイルが出来る人)だけしか

ネイルが出来ないという事に

ずっと引っかかりがありました

 

また、アセトンという揮発性の液に指を浸し

ジェルネイルをオフする仕方にも疑問があり、

自分のお店をする時は、絶対に

「アセトンは使用しない!!」

と決めていましたびっくりマーク

(お店で働いていた時に、店長にオフの仕方を

変えないか打診しましたが、技術が必要で

スタッフ全員そのスキルに

持っていかなければならない事と

まだそのオフの仕方は主流ではなかったので

「考えられない」との事でした・・・ショボーンハートブレイク

 

このアセトンを使用しないオフの仕方を

色々な呼び方があるのですが、

フィルインオフという名前が

分かりやすかなと思います

①前回のネイルデザインをマシーンで落とし、

ジェルが浮いていない所を薄く残す

②新しい爪の所にジェルをのせていく

③新しいネイルのデザインを入れる

という方法になります音譜

 

この方法だと、新しい爪にジェルを

のせていくので

ダメージが少ないんですラブラブ

 

でも、これはジェルネイルが出来る方だけで

お仕事上、ジェルネイルが出来ない方は??

となります

実際、お店で働いていた時は覗く方に

声を掛けたりしていましたが

「ネイル出来ないの~」と

お返事が返ってきました

 

爪が薄い・爪の形が嫌い・噛みクセ・

深爪・2枚爪・ささくれと

悩みを持った人にも

ネイルでキレイになって悩みを

解決したいなぁと

ずっと思っていたので

【自爪育成】との出会いは

まさに青天霹靂アップ

 

ケアに特化し、ジェルネイルが

出来ない方向けのネイルになります

爪が生まれ変わっていくので

爪のお悩みを改善出来ます合格

 

また【自爪育成】について

詳しく書きます爆笑

 

【自爪育成】

モニター様も、募集していきますので

気になる方はぜひ、公式LINEのご登録を

お願いします花

 

お問合せ・無料カウンセリングしています音譜

ぜひ、ご登録お願いします↓

友だち追加

 

インスタも頑張っています

覗いてみて下さいニコニコ