みなさん、こんにちはガーベラ
龍遣いLENAです龍スター




いつもご覧いただき

ありがとうございます花束




はじめましての方はこちらをご覧くださいグラサンハート





今回は先日の続きです電球






箱根園に移動車




残念ながら

この日はロープウェーが運休でした驚き

天然石のお店の方が教えてくださいました




風が強いと運休になるので

なかなか三社参りを達成するのは

難しいそうですえーん




なので箱根神社元宮は諦め

気を取り直して九頭龍神社本宮龍神社













こちらの龍さんもかっこいいラブ









弁財天社おとめ座ハート









この景色も素敵照れキラキラ








人が少なくゆったーりと

時間が流れていました照れ









白龍神社神社




白い鳥居も素敵おねがいハート








霧がかかってるのも

魔法の国っぽくて

また素敵流れ星




普段いかに
コンクリートジャングルで
生きているのか
考えさせられるくらいの
自然に囲まれてクローバー




波の音や木々の音
自然の青々とした匂いと
優しいエネルギーに包まれて
とっても浄化されましたにっこり気づき






セラピーロードというだけあって

歩いてるだけで癒されますあしあと



ただ居るだけで

自然と浄化される場所クローバー



気持ちもスーッと軽くなって

ヒーリングを受けた後のような

スッキリ感と言ったら伝わるかな指差し気づき




とても体も心も満たされた1日でした龍ラブラブ




そんな龍さんの愛のエネルギーを

皆さんにもお裾分けしたいと思い

今回プレゼント企画を実施しますニコニコ飛び出すハート




九頭龍神社は

縁結びのご利益で有名神社




私と出会ってくださってありがとう

気持ちも込めて

プレゼントをご用意しましたプレゼントキラキラ




詳細は明日のブログで

ご紹介しますね電球





龍遣いLENAでした龍スター





■龍のご加護が訪れる🐉
ドラゴンクリスタル
チャネリングセッション

時間:30分

日程:お申し込みフォームからご希望の
お日にちを3つほどお知らせください。
調整の上、決定いたします。(土日可能)

料金:8,800縁(税込)