みなさん、こんにちはガーベラ

龍遣いLENA です龍スター



私はどんな仕事をしても続かない飽き性+メンタル弱弱の会社員でしたおばけ

表向きはニコニコ元気いっぱい天真爛漫歩くに見えていたようですが、ストレスを抱え一時は病気を患ってしまうほどのストレスの塊人間でしたチーン魂



でもある日、龍の置物を部屋にお迎えしてからというもの、龍が側で見守ってくれていると感じることができました龍ラブラブ



龍や神様との出会いにより、私は「わたしのままでいい」と自分を肯定できるようになり、心から幸せになりましたラブラブラブ



今は龍や神様、可愛すぎる愛犬しっぽフリフリと共に幸せな毎日を送っていますニコニコ



もしかしたら、あなたも昔の私のように生きづらさを感じているかもしれません絶望



私は現在、ドラゴンクリスタルチャネリングという技法を使って、クライアント様に龍からのメッセージを伝え、クライアント様が幸せに豊かになるセッションを対面やオンラインで行っています龍キラキラ