みなさん、こんにちはガーベラ
龍遣いLENAです龍スター





はじめましての方はこちらをご覧くださいグラサンハート





今日は

心を穏やかに保ちたい

と感じている方に

向けて書いてみますね流れ星





私も一時期

外部からの刺激で

自分の心も乱されて

毎日いやーな気分に

なっていたことがありましたえーん





近くに不機嫌な人がいると

その影響を受けて

自分もどよーんと

してしまうんですよねショボーン





もちろん自分にとっての

嫌なことがあった時も

切り替えたいのに

うまく切り替えができないってことで

悩んでましたガーン




そのことについて、

龍さんに聞いてみますね龍飛び出すハート












ドラゴンクリスタルチャネリングカード

16番パールの龍さんが出ましたキラキラ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


パールの龍からのメッセージ















自分の気持ちに素直になると決めて


今、やりたいこと

今、食べたいもの

今、行きたいところ


1つでも自分の希望を

叶えてあげると

ここらが豊かになるでしょう


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




心を穏やかに保ちたい

と感じているあなたはぜひ

パールの龍からの

メッセージを受け取ってくださいねニコニコ飛び出すハート





龍遣いLENAでした龍スター