ドラゴンクリスタルチャネリングセッション申し込み受付中NEW


ドラゴンクリスタルチャネリングセッションとは?






内容:龍のご加護が訪れる!ドラゴンクリスタルチャネリングセッションキラキラ

時間:30分

日程:お申し込みフォームからご希望のお日にちを3つほどお知らせください。
調整の上、決定いたします。(土日可能)


料金:3,000円(税抜) 3名様限定!


下差しお申込みはこちらをクリック気づき

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fef6b0c4825103




みなさん、こんにちはガーベラ
龍遣いLENAです龍スター





はじめましての方はこちらをご覧くださいグラサンハート






今日は

ファスティングによって

得られた感謝の気持ち

というテーマでお話をしていきますね流れ星






私は7月中旬から1週間と

8月はじめの1週間で

初めてのファスティング

してみました爆笑!!





完全にダイエット目的ですあしあと





スピリフェスで着ようと思ってた

ドレスが入らなかったんです悲しい泣





なんせ去年から

10キロ太ってますから滝汗






そこで、レビューを見て

肌がきれいになったとか

思ったよりお腹空かなかったとか

書いてあったので

あるファスティングキットを注文おねがい気づき






結果としては

トータル4キロ痩せました拍手

無事ドレスも入りました!










でもね、

普通にお腹空くからえー



誰ですか、

思ったよりお腹空かないって書いた人…

お腹ぐーぐー鳴ってましたからニヤニヤ笑

ま!個人の感想ですからね笑ううさぎ











体重減って、肌もきれいになって

むくみも取れたけど

1番は

すごく食べ物に

感謝したんですお願い





断食日はそれはそれは

ひもじくてゲッソリ





当たり前に売ってるおにぎりが

すごく愛おしく見えたラブラブラブ 





でも、よく考えてみたら

毎日当たり前に好きなものを

選んでお腹いっぱい食べられるのって

幸せなことだなーって

感じましたおねだりハート

 


 

戦争していたり

きれいな水さえ飲めない環境だったり…

この当たり前にある生活は

誰かの当たり前じゃない生活ってことを

感じたんですよねカキ氷





まさかファスティングによって

大事なことを改めて

感じる機会になるとはニコニコ飛び出すハート





物価高だし

少し前からお米も品薄だし

ここ最近の地震で

ミネラルウォーターどこも売ってなくて

文句が出ちゃう時もあるけど





恵まれている環境で

生活しているなー

と感じました照れキラキラ









龍遣いLENAでした龍スター





ドラゴンクリスタルチャネリングセッション申し込み受付中NEW


ドラゴンクリスタルチャネリングセッションとは?






内容:龍のご加護が訪れる!ドラゴンクリスタルチャネリングセッションキラキラ

時間:30分

日程:お申し込みフォームからご希望のお日にちを3つほどお知らせください。
調整の上、決定いたします。(土日可能)


料金:3,000円(税抜) 3名様限定!


下差しお申込みはこちらをクリック気づき

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fef6b0c4825103