ドラゴンクリスタルチャネリングセッション申し込み受付中NEW


ドラゴンクリスタルチャネリングセッションとは?






内容:龍のご加護が訪れる!ドラゴンクリスタルチャネリングセッションキラキラ

時間:30分

日程:お申し込みフォームからご希望のお日にちを3つほどお知らせください。
調整の上、決定いたします。(土日可能)


料金:3,000円(税抜) 3名様限定!


下差しお申込みはこちらをクリック気づき

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fef6b0c4825103




みなさん、こんにちはガーベラ
龍遣いLENAです龍スター





はじめましての方はこちらをご覧くださいグラサンハート






今日は

人の振り見て我が振り直せ

というお話をしていきますね流れ星






私は転職を何回かしてますが

主に人と関わる仕事をしていました照れ






良いことも悪いことも

人の振り見て我が振り直せ


この言葉を常に

心に置いて過ごしてきましたにっこり






お客様から言われて嬉しかったこと

ありがとうとか

ごちそうさまとか

ちょっとした一言が嬉しかったりするので

私もちゃんと言える大人を

目指してますニコニコ飛び出すハート





理不尽なことで
怒鳴られることもありますけどね泣









でも、この経験から

自分の機嫌は自分で取る

ということが上達した気がしますニヤリ





私もまだまだ完璧じゃないけど

自分の思い通りにならないからって

関係ない人を巻き込むのは

違うと思うから

すごく気をつけてますキョロキョロ!!





そういえば乗務員の頃

お客様にずっと怒鳴られてて

「そんなことお姉さんに

言ってもしょうがないでしょ」

って怒鳴ってるおじさまに

一言言ってくれて助けてくれた

青年がいたな…おねがいキラキラ









その青年はカップルで乗ってて

「彼女いい男と付き合ってるな…

見る目あるな」

オバサン心が出てしまった

出来事がありました口笛

私当時20歳笑






私もまだまだ修行中ですグラサン

いい歳の取り方したいなピンク薔薇





龍遣いLENAでした龍スター





ドラゴンクリスタルチャネリングセッション申し込み受付中NEW


ドラゴンクリスタルチャネリングセッションとは?






内容:龍のご加護が訪れる!ドラゴンクリスタルチャネリングセッションキラキラ

時間:30分

日程:お申し込みフォームからご希望のお日にちを3つほどお知らせください。
調整の上、決定いたします。(土日可能)


料金:3,000円(税抜) 3名様限定!


下差しお申込みはこちらをクリック気づき

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fef6b0c4825103