ドラゴンクリスタルチャネリングセッション申し込み受付中NEW


ドラゴンクリスタルチャネリングセッションとは?






内容:龍のご加護が訪れる!ドラゴンクリスタルチャネリングセッションキラキラ

時間:30分

日程:お申し込みフォームからご希望のお日にちを3つほどお知らせください。
調整の上、決定いたします。(土日可能)


料金:3,000円(税抜) 3名様限定!


下差しお申込みはこちらをクリック気づき

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fef6b0c4825103




みなさん、こんにちはガーベラ
龍遣いLENAです龍スター





はじめましての方はこちらをご覧くださいグラサンハート






今日は

8月11日•12日に行われる

スピリチュアル

フェスティバル2024

に向けてプロフィールを作ったので

見てくださいというブログです笑










日々ちまちま進めてて

やっと出来た笑い泣きダッシュ





ワンコが浮かない顔してるのは

気にしないでほしい…

きっと写真の気分じゃなかったビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





私の好きな食べ物は

ハンバーグ家系ラーメン

と書いてますが

本当はプラスで

ピザ・パスタ・とんかつ…

もっと書きたかったニヤニヤ




ちなみに静岡にある

炭焼きレストランさわやか

げんこつハンバーグが食べたいラブラブラブ









でも静岡県にしかないえーん





また食べたいえーんえーんえーん





今度チャンスがあったら

それだけ食べに行きたい口笛





美味しいですよねおねがいキラキラ

一回しか食べたことないけど

また食べに行きたいおねがいキラキラ

地元の方で

おすすめの食べ方があったら

教えて下さい照れラブラブ




ということで

着々とスピリフェスの

準備を進めておりますジンジャーブレッドマン




皆様にお会いできるのを

楽しみにしております爆笑ルンルン




龍遣いLENAでした龍スター





ドラゴンクリスタルチャネリングセッション申し込み受付中NEW


ドラゴンクリスタルチャネリングセッションとは?






内容:龍のご加護が訪れる!ドラゴンクリスタルチャネリングセッションキラキラ

時間:30分

日程:お申し込みフォームからご希望のお日にちを3つほどお知らせください。
調整の上、決定いたします。(土日可能)


料金:3,000円(税抜) 3名様限定!


下差しお申込みはこちらをクリック気づき

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fef6b0c4825103