ドラゴンクリスタルチャネリングセッション申し込み受付中NEW


ドラゴンクリスタルチャネリングセッションとは?






内容:龍のご加護が訪れる!ドラゴンクリスタルチャネリングセッションキラキラ

時間:30分

日程:お申し込みフォームからご希望のお日にちを3つほどお知らせください。
調整の上、決定いたします。(土日可能)


料金:3,000円(税抜) 3名様限定!


下差しお申込みはこちらをクリック気づき

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fef6b0c4825103




みなさん、こんにちはガーベラ
龍遣いLENAです龍スター





はじめましての方はこちらをご覧くださいグラサンハート






今日は

おひとり様万歳

というテーマでお話をしていきますね流れ星





私は以前から

ひとりで行動することに

なんの抵抗もない人間ですニコニコ


 



20歳ではひとりで

京都と名古屋に旅行に行き

道行く人にカメラを渡して

写真を撮ってもらい





映画やレストラン

カフェやBARなど

ひとりで行くのは当たり前コーヒー








ひとりカラオケや

ひとりディズニーは

興味がないので未経験だけど

無性に行きたいなら行くでしょう照れ





一度だけ行った海外は

現地待ち合わせをしたので

ひとりでパスポートを持って

ニューヨークに降り立ちました飛行機

ニューヨークに行きたかったわけではなく

好きな人がニューヨークに居たのだ!

(21歳若気の至り)




 



最近、立て続けに

外食一人で行けないという方に

お会いしたので

ふと考えてみましたキョロキョロ




寂しいとか一緒に共有したい

って理由のようでしたうさぎ





私には無かった発想なので

人の価値観って

面白いなってニコニコ飛び出すハート

 




友達とももちろん

一緒に行くこともあるけど

ひとりはひとりの良さ

あるんですよねデレデレ

団体行動が苦手なのもある






ちなみに

一人ビアガーデンや一人海水浴

一人イルミネーションに行く

女性を見ると男性は

引くようです…





本当に好きで一人で行っているなら

ほ っ と い て く れ

と思ってしまいましたニヤリ笑





皆さんのおひとり様エピソード

聞きたいなーニコニコ

どこまでならひとりで行けますか?

ひとり焼肉?

ひとりLIVE?

ひとりボウリング?

良かったら聞かせてくださいね爆笑!!





龍遣いLENAでした龍スター





ドラゴンクリスタルチャネリングセッション申し込み受付中NEW


ドラゴンクリスタルチャネリングセッションとは?






内容:龍のご加護が訪れる!ドラゴンクリスタルチャネリングセッションキラキラ

時間:30分

日程:お申し込みフォームからご希望のお日にちを3つほどお知らせください。
調整の上、決定いたします。(土日可能)


料金:3,000円(税抜) 3名様限定!


下差しお申込みはこちらをクリック気づき

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fef6b0c4825103