ドラゴンクリスタルチャネリングセッション申し込み受付中NEW


ドラゴンクリスタルチャネリングセッションとは?






内容:龍のご加護が訪れる!ドラゴンクリスタルチャネリングセッションキラキラ

時間:30分

日程:お申し込みフォームからご希望のお日にちを3つほどお知らせください。
調整の上、決定いたします。(土日可能)


料金:3,000円(税抜) 3名様限定!


下差しお申込みはこちらをクリック気づき

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fef6b0c4825103




みなさん、こんにちはガーベラ
龍遣いLENAです龍スター





はじめましての方はこちらをご覧くださいグラサンハート






今日は

お誘いを断れないあなたへ

というテーマでお話をしていきますね流れ星







以前のブログにも書いたと思いますが

長時間人と一緒に過ごしていると

とてもつなく疲れますえーん



 


そんな性質なので

会社の飲み会は苦手です泣





魂が抜かれている感覚です魂が抜ける





社員旅行はこの世の地獄

だと思ってましたチーン










20代の頃は

飲み会に誘われると

断りたいけど断れない

うまい断り文句が出てこなくて

行きたくないのに行ってましたガーン










でも行った後にとてつもなく

疲労感が残るんですよねネガティブ



なので色々考えた挙句

・胃腸の調子が悪い

・宅急便の再配達頼んでる

・家族が体調悪い

・犬のご飯頼める人がいない


この辺りを使って断ってました笑い泣き




一応

行きたいんだけど都合悪いという

雰囲気を出しながら

断ってましたてへぺろ笑





嘘は良くないと思いつつ

自分の心と体を守るために

他人を傷つけない嘘なら

必要な時もあるなーと

感じますニコニコ






気負わず

自分を癒す時間を大事に

していきましょうねニコニコ飛び出すハート











龍遣いLENAでした龍スター





ドラゴンクリスタルチャネリングセッション申し込み受付中NEW


ドラゴンクリスタルチャネリングセッションとは?






内容:龍のご加護が訪れる!ドラゴンクリスタルチャネリングセッションキラキラ

時間:30分

日程:お申し込みフォームからご希望のお日にちを3つほどお知らせください。
調整の上、決定いたします。(土日可能)


料金:3,000円(税抜) 3名様限定!


下差しお申込みはこちらをクリック気づき

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fef6b0c4825103