ドラゴンクリスタルチャネリングセッション申し込み受付中NEW


ドラゴンクリスタルチャネリングセッションとは?






内容:龍のご加護が訪れる!ドラゴンクリスタルチャネリングセッションキラキラ

時間:30分

日程:お申し込みフォームからご希望のお日にちを3つほどお知らせください。
調整の上、決定いたします。(土日可能)


料金:3,000円(税抜) 3名様限定!


下差しお申込みはこちらをクリック気づき

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fef6b0c4825103





みなさん、こんにちはガーベラ
龍遣いLENAです龍スター






はじめましての方はこちらをご覧くださいグラサンハート






今日は

ライオンズゲート

期間中の過ごし方

についてお話をしていきますね流れ星






宇宙と地球をつなぐ扉=ライオンズゲート

毎年7/26〜8/12頃にこの扉が開き

地球に特別なエネルギーが

降り注ぐと言われていますしし座







まずこの時期は

多くのエネルギーが降り注ぎ

受け取った好転反応により

体調を崩す方も多いようですネガティブ





なので無理せず

ゆっくり休みましょうふとん1ふとん2ふとん3





そして宇宙と繋がりやすく

なっているため

瞑想もおすすめです照れキラキラ





またポジティブで前向きな気持ちに

なれる時期です爆笑気づき





自分の心と向き合い

やりたいことをやり始めるには

もってこいの時期ですニコニコ飛び出すハート





それでも今一歩

勇気が出ない時は








龍さんに相談しに来てくださいね龍ハート




龍のご加護を受け

楽しく自分らしく

生きていける人生に

していきましょう指差し音符




スピリチュアルフェスティバルの

龍遣いLENAのセッション予約は

公式ラインにて受け付けてますハート




私もこの先

どんなことが起こるのか

すっごく楽しみ爆笑爆笑爆笑笑い





龍遣いLENAでした龍スター





ドラゴンクリスタルチャネリングセッション申し込み受付中NEW


ドラゴンクリスタルチャネリングセッションとは?






内容:龍のご加護が訪れる!ドラゴンクリスタルチャネリングセッションキラキラ

時間:30分

日程:お申し込みフォームからご希望のお日にちを3つほどお知らせください。
調整の上、決定いたします。(土日可能)


料金:3,000円(税抜) 3名様限定!


下差しお申込みはこちらをクリック気づき

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fef6b0c4825103