ドラゴンクリスタルチャネリングセッション申し込み受付中NEW


ドラゴンクリスタルチャネリングセッションとは?






内容:龍のご加護が訪れる!ドラゴンクリスタルチャネリングセッションキラキラ

時間:30分

日程:お申し込みフォームからご希望のお日にちを3つほどお知らせください。
調整の上、決定いたします。(土日可能)


料金:3,000円(税抜) 3名様限定!


下差しお申込みはこちらをクリック気づき

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fef6b0c4825103




みなさん、こんにちはガーベラ
龍遣いLENAです龍スター





はじめましての方はこちらをご覧くださいグラサンハート





今日は

龍ってシフトも作ってる!?

というお話をしていきますね流れ星





私はドラゴンマスターSHINGOさんの

スクールに入ってスピのことを

学ぶようになったんですけど電球





入学してすぐから

龍ってもしや

シフト調整してる

って思うことが多くてニヤニヤ笑










あー、これ参加したいけど

仕事で無理だな…


希望休他で使っちゃって

ここも休みたいけど…泣


って時に

すでに決まってたシフトが変更になって

参加したかったイベントやセミナーに

参加できるようになったり

するんですねびっくり!!





もう最近は日常的に

起こるから

いつもありがとーちゅー

っていう感覚だけど

最初は

え?偶然?龍?

え?重なりすぎじゃない?

とびっくりしましたポーン笑






ちなみに

スクールの同期の話によると

その方の働いてる店舗の

業績がスクールに入ってから

爆上がりで

いつも目標を達成しなかったのが

毎月達成してしまうという事態に

なっているそうです爆笑






龍さんのサポートは

多岐に渡りすぎて

想像つかないことが

起こるから面白い龍笑い




 


皆さんの

龍のおかげで

こんなことが起こったよ話

今度聞かせてくださいねウインクルンルン






龍遣いLENAでした龍スター





ドラゴンクリスタルチャネリングセッション申し込み受付中NEW


ドラゴンクリスタルチャネリングセッションとは?






内容:龍のご加護が訪れる!ドラゴンクリスタルチャネリングセッションキラキラ

時間:30分

日程:お申し込みフォームからご希望のお日にちを3つほどお知らせください。
調整の上、決定いたします。(土日可能)


料金:3,000円(税抜) 3名様限定!


下差しお申込みはこちらをクリック気づき

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fef6b0c4825103