みなさん、こんにちはガーベラ
龍遣いLENAです龍スター





はじめましての方はこちらをご覧くださいグラサンハート




今日は、

あなたの本当の

願いはなんですか?

というテーマについて書いてみますね流れ星




今日は七夕ですね七夕

大人になって短冊にお願い事を

書く機会なくなったなー目遠い目






小学校でみんなで短冊に

お願い事を書いて以来

書いてない気がしますキョロキョロ




以前、龍に

お願い事を託して

宇宙に届けてもらう魔法

ドラゴンドリームアクティベーション

の際に

「経済的に豊かになりたい」

とお願いしましたお願いハート




でも龍が納得してくれないと

何度も聞き返されるんですねびっくり




いくら欲しいのか

なぜ欲しいのか

などなど




私は無意識に

家族のため

愛犬のため

自分の周りを優先した

回答ばかりしていたら




あなたはどうなの

って聞かれて

言葉に詰まってしまって




結果私は

「経済的に豊かになって安心したい」

という願いが本当の願いだとわかり

龍が納得してくれて

やっと宇宙に届けてくれました龍飛び出すハート









私みたいな方

他にもいらっしゃるのでは

ないでしょうか?




無意識に

自分より周りのことを思い

それが自分の願いだと

思ってしまっている人ニコニコ




一度、自分の願いを

掘り下げて

なぜそう思うのか

なぜそれを叶えたいのか



考えてみると

新たな本当の自分の願い

気づくかもしれませんおねがいキラキラ




あなたの本当の願いは

なんですかニコニコ





龍遣いLENAでした龍スター





ドラゴンクリスタルチャネリングセッション申し込み受付中NEW


ドラゴンクリスタルチャネリングセッションとは?






内容:龍のご加護が訪れる!ドラゴンクリスタルチャネリングセッションキラキラ

時間:30分

日程:お申し込みフォームからご希望のお日にちを3つほどお知らせください。
調整の上、決定いたします。(土日可能)


料金:3,000円(税抜) 3名様限定!


下差しお申込みはこちらをクリック気づき

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fef6b0c4825103