みなさん、こんにちはガーベラ
龍遣いLENAです龍スター





はじめましての方はこちらをご覧くださいグラサンハート





 

突然ですが

最近楽しいこと

ありましたかニコニコ?











思い出せないあなたは

頑張り屋さんで

日々たくさんのタスクに追われて

自分時間が持てないんですよねガーン





私にもそういう時期が

ありました…えーん





日々の生活で

いっぱいいっぱいで

何曜かもわからなくて

気づいたら燃えるゴミの日で

気づいたらプラゴミの日で

あー1週間経ったんだなって…真顔






それが繰り返されて

25日になって

あー給料日来たな…

1ヶ月経ったんだな…無気力











そんなの悲しすぎる滝汗





1週間に1度

いや、2週間に1度

最悪、1ヶ月に1度おーっ!!!





ちゃんと自分を甘やかす

時間を取ってくださいねハート





コンビニでプリン買うとか

セリアで可愛いもの買うとか

(DAISOでもキャンドゥでもいいけど)

食べたいもの出前館するとか

(私はUberより出前館派)










プチご褒美でもいいので

自分お疲れちゃんハートのバルーン

って労わりましょう虹






ちなみに、私の最近の

楽しかったことは


乙女のトキメキおすましペガサス魔法学校おすましペガサス乙女のトキメキ


に行ってきました!!





その話はまた後日おねがい





龍遣いLENAでした龍スター





ドラゴンクリスタルチャネリングセッション申し込み受付中NEW


ドラゴンクリスタルチャネリングセッションとは?






内容:龍のご加護が訪れる!ドラゴンクリスタルチャネリングセッションキラキラ

時間:30分

日程:お申し込みフォームからご希望のお日にちを3つほどお知らせください。
調整の上、決定いたします。(土日可能)


料金:3,000円(税抜) 3名様限定!


下差しお申込みはこちらをクリック気づき

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fef6b0c4825103