みなさん、こんにちはガーベラ
龍遣いLENAです龍スター





はじめましての方はこちらをご覧くださいグラサンハート





今日は

エネルギーバンパイア

対処法について

書いてみますね流れ星





そもそもエネルギーバンパイアとは


他者から気力を奪う人のこと

をいいますおばけ










この人といると疲れるなー

って人が周りにいませんかえーん??





今回のブログは

先日、友人から

「エネルギーバンパイアから

エネルギーを取られないための

対処法無いかなガーン

って質問でお答えしたことを

共有したいなと思いましたニコニコ飛び出すハート





では早速対処法ですが




✴︎結界を張る
これは、自分のエネルギーを出さない代わりに入ってこなくもなるので使うタイミングは選ぶことが大事


✴︎私はエネルギーを取られないと強く意図する
こっちはいつでも使える方法。強く意図するとより◎

結界の張り方は調べると出てくるので自分のやりやすい方法でいいと思いますウインクキラキラ





どちらかで大丈夫ですので

状況に合わせて使ったら

いいかなって思ってますニコニコ!!





医療関係や福祉関係

接客業の方など

エネルギー吸い取られがちなので

おすすめですおねがい気づき





ちなみに私は

絶対に私のエネルギー

渡さないし

霊も寄せ付けない

と強く意図していますゲラゲラ音譜





プラスで

お酒やお塩を入れた湯船に

浸かるのも浄化されるので

オススメです爆笑キラキラ








自分のエネルギーは

自分のために使いましょニコニコ飛び出すハート





一緒にいると疲れちゃうけど

その人と物理的に

距離を置けないって時は

ぜひやってみてくださいね爆笑!!







龍遣いLENAでした龍スター





ドラゴンクリスタルチャネリングセッション申し込み受付中NEW


ドラゴンクリスタルチャネリングセッションとは?






内容:龍のご加護が訪れる!ドラゴンクリスタルチャネリングセッションキラキラ

時間:30分

日程:お申し込みフォームからご希望のお日にちを3つほどお知らせください。
調整の上、決定いたします。(土日可能)


料金:3,000円(税抜) 3名様限定!


下差しお申込みはこちらをクリック気づき

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fef6b0c4825103