みなさん、こんにちはガーベラ
龍遣いLENAです龍スター









はじめましての方はこちらをご覧くださいグラサンハート






今日は

やりたい事はあるけど

私には無理かもガックリガックリガックリって

感じている人に向けて

書いてみますね流れ星











私は元々

スピリチュアル能力なんてものは無く

見えない

感じない

なーんにもわからない

ただのスピ好き人間でした立ち上がる







ドラゴンマスターSHINGOさんが

誰にでも

スピリチュアル能力はあって

スリープモードになっているだけ

って言っていても

半信半疑でしたキョロキョロ






ですが、

ある方が言っていたんです電球






やりたいと感じるのは

あなたができるからだよ

ってびっくり!!







人はできないものは

やりたいと感じないんだよってびっくり!!






確かに、

弁護士になりたいとか

医者になりたいとか

建築家になりたいとか

全く思ったことないけど

スピリチュアルなお仕事は

やってみたいニコニコ飛び出すハート







そう思ったので

勇気を振り絞って

スピリチュアルな世界に

飛び込んだんですね照れキラキラ

(さらっと書いてるけど数ヶ月は悩んだ)





今では

龍のメッセージを受け取れるし

龍のエネルギーを

下ろせるようにもなりました龍飛び出すハート







なので

やりたい事はあるけど

私には無理かもガックリガックリガックリ




って感じているあなたも

できる範囲のことからでいいので

スタートしてみては

いかがでしょうかウインク気づき













龍遣いLENAでした龍スター





ドラゴンクリスタルチャネリングセッション申し込み受付中NEW


ドラゴンクリスタルチャネリングセッションとは?






内容:龍のご加護が訪れる!ドラゴンクリスタルチャネリングセッションキラキラ

時間:30分

日程:お申し込みフォームからご希望のお日にちを3つほどお知らせください。
調整の上、決定いたします。(土日可能)


料金:3,000円(税抜) 3名様限定!


下差しお申込みはこちらをクリック気づき

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fef6b0c4825103