みなさん、こんにちはガーベラ
龍遣いLENAです龍スター









はじめましての方はこちらをご覧くださいグラサンハート






私は昨日友人とランチに

北鎌倉へ行ってきました流れ星





私はワンコ連れでしたので

カフェメシプーチさんでランチトロピカルカクテル










めちゃくちゃ美味しかったラブラブラブ

家では食べられない

おしゃれなランチ

(自分でおしゃれなご飯は作らない)

を食べることができて

幸せな時間でしたラブラブラブ




ドッグカフェではないのに

ワンコ用のおやつまでいただけて

ワンコも秒でペロリでしたしっぽフリフリキラキラ





その後は円覚寺へお参りへあしあと









マナーを守れば

ワンコも一緒にお参りできます照れ






仏殿の天井には白龍さん龍飛び出すハート





ワンコ連れなので外からパシャリカメラ






かっこいいですねハート

素敵ですねピンクハート

三爪の龍さん龍飛び出すハート











紫陽花も楽しみつつ

ゆっくりお参りしてきました電球





秋は紅葉が綺麗そうなので

またその時期に行きたいなーハート







龍遣いLENAでした龍スター





ドラゴンクリスタルチャネリングセッション申し込み受付中NEW


ドラゴンクリスタルチャネリングセッションとは?






内容:龍のご加護が訪れる!ドラゴンクリスタルチャネリングセッションキラキラ

時間:30分

日程:お申し込みフォームからご希望のお日にちを3つほどお知らせください。
調整の上、決定いたします。(土日可能)


料金:3,000円(税抜) 3名様限定!


下差しお申込みはこちらをクリック気づき

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fef6b0c4825103