みなさん、こんにちはガーベラ
龍遣いLENAです龍スター









はじめましての方はこちらをご覧くださいグラサンハート






今日は、私って性格悪いな

感じている方に向けて書いてみますね流れ星










私は以前
私って性格悪いな
こんなに腹黒いこと考えちゃって
性格悪いなー
そもそもいつから性格悪いんだ
これが本性なのかなー


って思ったことがありましたネガティブ


何度かありますタラー

ですがある日

気がついてしまいましたびっくり!!






私性格悪いなって感じる時って
心が疲れている時だなってチーン





あまりにも理不尽な上司に
攻撃を受けてたりとか
同僚が謎にマウント
取りまくってくるとか
明らかに見下した態度
取ってくるとか




 
明 ら か に
その時の環境が影響してるって
気づいたんですね絶望





なので
環境が悪いことで心が疲れて

普段出ないような感情が湧き出て
私ってこんなに性格悪かったんだ
ってところに着地するドクロドンッ





でも、大丈夫ですニコニコ飛び出すハート





あなたは性格悪くないですウインクキラキラ






そもそも元々性格が悪い人が
私って性格悪いな
って思わないのです電球





たまたま心が疲れている
だけなので
“あー、今心が疲れてるんだな
自分を労ってあげよう”
って思って


たくさん睡眠を取ったり
趣味の時間を作ったり
仲のいい人とお喋りしまくったり
ハグマイセルフをしたり
してくださいねおねがい気づき










昔の私のように
私って性格悪いなって考えて
しまう方に届きますようにハート





龍遣いLENAでした龍スター





ドラゴンクリスタルチャネリングセッション申し込み受付中NEW


ドラゴンクリスタルチャネリングセッションとは?






内容:龍のご加護が訪れる!ドラゴンクリスタルチャネリングセッションキラキラ

時間:30分

日程:お申し込みフォームからご希望のお日にちを3つほどお知らせください。
調整の上、決定いたします。(土日可能)


料金:3,000円(税抜) 3名様限定!


下差しお申込みはこちらをクリック気づき

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fef6b0c4825103