みなさん、こんにちはガーベラ
龍遣いLENAです龍スター




はじめましての方はこちらをご覧くださいグラサンハート






今日は、周りの期待に

応えようと頑張ったら

ただただ辛かった話

について書いてみますね流れ星





私は昔から

「しっかりしてるね」

「きっちりしてるね」

「LENAさんにお願いすれば

ちゃんとやってくれるよね」


など、なぜかちゃんとしてる人

見られるキョロキョロ





確かに、ダメダメに思われるよりいいけど

期待に応えなきゃ

ってなって

自分の首を絞めていました絶望





結果、すごく疲れるチーン










でも頑張っちゃうから

より一層ちゃんとしてる

イメージがついて





「LENAさんの部屋って綺麗そうですよね」

「まさにA型って感じですよね」

「長女って感じが出てるよね」




とか言われちゃって真顔





いや、仕事だからやってるだけで

私生活はズボラですよ真顔





料理する時は

菜箸がペアじゃなくても

掴んだものをそのまま使うし

出来るだけ洗い物をしたくないから

ハサミで肉も野菜も鍋の上で

チョキチョキしちゃうし凝視





部屋だって汚いですよ

流石にゴミ屋敷ではないけど

私片付け不得意です真顔





ほとほと疲れたので

ありのままの私を

曝け出すことにしましたネガティブ





やってみてわかったのは

曝け出しても誰も責めない

言われるのは「意外ですね」くらいびっくり


仕事はちゃんとやってたし電球





私が勝手にみんなのイメージ通りに

頑張ってたけど、

そんなことしなくても周りの人の

態度は変わらない

ってことに気づきました照れ

(もし態度を変えてくる人が

いても利用しようとしてる人だなー

さようならって感じ笑い





なので肩の力を抜いても

大丈夫です爆笑!!

周りの勝手なイメージの自分じゃなく

本来の自分で居ていいのです電球











昔の私のように

期待に応えようと頑張りすぎて

しまう方に届きますようにニコニコ飛び出すハート





龍遣いLENAでした龍スター





ドラゴンクリスタルチャネリングセッション申し込み受付中NEW


ドラゴンクリスタルチャネリングセッションとは?






内容:龍のご加護が訪れる!ドラゴンクリスタルチャネリングセッションキラキラ

時間:30分

日程:お申し込みフォームからご希望のお日にちを3つほどお知らせください。
調整の上、決定いたします。(土日可能)


料金:3,000円(税抜) 3名様限定!


下差しお申込みはこちらをクリック気づき

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fef6b0c4825103





公式LINEご登録の方に

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

1枚引きをプレゼントプレゼントキラキラ


友だち追加