みなさん、こんにちはガーベラ
龍遣いLENAです龍スター



はじめましての方はこちらをご覧くださいグラサンハート

今日は、
自分がコンプレックスに
思っていたところが
意外にも褒められちゃって
拍子抜けな件
について書いてみますね流れ星





私は昔から
自分の声が好きじゃありません無気力




なんか…
鼻にかかってる声というか
鼻が詰まってるような声というか
なんとなく
好きじゃなかった魂





別に変な声だねって
言われたわけではないのに
好きじゃなかったもやもや









でも、声って変えられないじゃない??
整形とかでなんとかなるものでもないガーン




だからまぁしょうがないかって
思ってたけどダッシュ





龍遣いになって
セッションの時に
クライアントさんと一緒に
誘導瞑想をやるのだけれど




「LENAさんの声癒されます」
「LENAさんの声心地いいですね」

って結構皆さん仰ってくださって
私はびっくりしていますびっくりびっくりびっくり


え?今なんて?
って感じでしたびっくりびっくりびっくり





元々自分の嫌いなところは
これまでたくさんあって
コンプレックスの塊人間だったけどタラー




他の人からしたら
魅力的に映ることもあるんだなってキョロキョロ!









全てのコンプレックスが
このような経験で
解消されることはないにしても
その部分が好きって言ってくれる方が
居るって分かっただけで
少し気持ちも軽くなるハート





昔の私のように
コンプレックスの塊人間で
自信がない方に届きますようにニコニコ飛び出すハート





龍遣いLENAでした龍スター





ドラゴンクリスタルチャネリングセッション申し込み受付中NEW


ドラゴンクリスタルチャネリングセッションとは?






内容:龍のご加護が訪れる!ドラゴンクリスタルチャネリングセッションキラキラ

時間:30分

日程:お申し込みフォームからご希望のお日にちを3つほどお知らせください。
調整の上、決定いたします。(土日可能)


料金:3,000円(税抜) 3名様限定!


下差しお申込みはこちらをクリック気づき

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fef6b0c4825103





公式LINEご登録の方に

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

1枚引きをプレゼントプレゼントキラキラ


友だち追加