みなさん、こんにちはガーベラ
龍遣いLENAです龍スター




はじめましての方はこちらをご覧くださいグラサンハート

今日は、昔から“変わってるね”
言われ続けてきた私の
価値観の変化について書いてみますね流れ星





私は昔から
変わってるね
変わったものが好きだね
そこ気になるんだ
などなど

人に言われ続けて生きてきましたダッシュ




最初は
え?変わってるの?
私って変なの?
みんなと違うの?

って思って気になっちゃって

一時期は
自分の好きなこととか
自分の気持ちとか
人に伝える時に

これは変だと言われないだろうと
選びながら話したりしてましたネガティブ








でも、仲良くなって
気を許すとやっぱり
本来の自分が出ちゃうから

変わってるね

って言われるガーン





でもでも
社会に出て

その着眼点すごいね
その発想思いつかなかった
人と違う視点で見ていて
LENAさん面白いですね

って言われるようになってキョロキョロ!!









気づき今までは
人と違うことがダメなことだと
思ってたけど
プラスの面もあるじゃーん

って気づいたんですよね歩くスター




だって個性的で
魅力が溢れてるってことですよねニヤニヤ
↑一気にポジティブ




そもそも人と全く同じとか
あり得ないし
そんなのつまらないし
私の求めてる人生じゃないやって
思ったんですよねニコニコ飛び出すハート



なので今は
変わってるね
と言われると
褒め言葉だと思って
受け取ってますハート




ちなみに両親も変わってます電球
変人家族ですUMAくん




今、変わってるねって言葉に
傷ついている人に
届きますようにハート








龍遣いLENAでした龍飛び出すハート




 ドラゴンクリスタルチャネリングセッション申し込み受付中NEW


ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションとは?







内容:龍のご加護が訪れる!ドラゴンクリスタルチャネリングセッションキラキラ

時間:30分

日程:お申し込みフォームからご希望のお日にちを3つほどお知らせください。
調整の上、決定いたします。(土日可能)


料金:3,000円(税抜) ※3名様限定!


下差しお申込みはこちらをクリック気づき

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fef6b0c4825103



公式LINEご登録の方に

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

1枚引きをプレゼントプレゼントキラキラ



友だち追加