みなさん、こんにちはガーベラ
龍遣いLENAです龍スター



はじめましての方はこちらをご覧くださいグラサンハート

今日は、
“龍と繋がった時の体の変化”
について書いてみますね流れ星




以前の私は
私にはスピリチュアル能力なんてない
って思っていてダッシュ




見えないし
感じないし
なーんもわからないですけど?
って感じでしたもやもや









でも龍龍とかエネルギー雷とか
感じてみたいなーと思って
SHINGOさんのセルフ龍つなぎを
やっていました電球









何回かやってると
ん?ピリピリする?
気のせいかなびっくり

って思い始めて!




最近では手のひらが熱くなります爆笑笑い




温かいというより
熱いって感じですねびっくり!!





これは人それぞれ違うし
私みたいに最初はピリピリ
今は熱くなるように
感覚が変わるのも面白いですよねニコニコ飛び出すハート




余談ですが
チャネリング状態を作る時も
龍のエネルギーを下ろしてるので
徐々に手が熱くなるのですが
心の中で
「あーいいですね」
「もっとください」
「もっともっと」
と龍に注文してます笑






皆さんはどんな感じが
するでしょうかおねがい?




良かったら教えてくださいねラブキラキラ





龍遣いLENAでした龍スター




公式LINEご登録の方に

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

1枚引きをプレゼントプレゼントキラキラ

友だち追加