みなさん、こんにちはガーベラ
龍遣いLENAです龍スター



はじめましての方はこちらをご覧くださいグラサンハート

今日は、“わたしなんて…魂
って思っているに向けて書いてみますね流れ星








私も以前は
私なんて何の才能もない
私なんてどんなに頑張っても上達しない
私なんて何の魅力もない
私なんて…
話し始めたら止まらないくらい
出てくる出てくる…ガックリガックリガックリガックリ




でもここ数年で
考えが変わりましたキョロキョロ!!





私は転職を結構してるので
色んな仕事をして
色んな方に出会って
“私なんて全然ダメダメ”って
思ってるのは
結局自分なんですよね絶望










誰も私のことそんなに
“ダメダメな人”だと思ってないポーン




むしろ褒めてくれるラブラブラブ




思い起こせば
色んな人がこの部分褒めてくれるな
また同じこと褒められたな
って思うことがあるんですよね電球










なので
自分を1番低く
評価してる犯人は自分
ってこと煽り




皆さんもきっと
振り返れば
“いつもこの部分褒めてもらってるな”
とか
“私って気づかずに
そんな事できてたんだ”
ってことがあるはずなんですウインクキラキラ




自分では当たり前に出来ることが
他の人からしたら頑張って
こなしてることもあるんですおすましペガサスハートのバルーン




わたしなんて…って思っているあなたは、
ぜひ自分の褒められたポイントを
思い出してみてくださいねニコニコ飛び出すハート




龍遣いLENAでした龍スター



公式LINEご登録の方に

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

1枚引きをプレゼントプレゼントキラキラ



友だち追加