みなさん、こんにちはガーベラ
龍遣いLENAです龍スター



はじめましての方はこちらをご覧くださいグラサンハート

今日は癒されたいチーン
感じている人に向けて書いてみますね流れ星




私も以前は
あ゛ーなんか疲れた無気力
あ゛ー癒しがほしい魂が抜ける
あ゛ーオアシスください煽り
って思っていた時期がありましたガックリガックリガックリ





そのことについて、
龍さんに聞いてみますね龍飛び出すハート









ドラゴンクリスタルチャネリングカード
2番ルチルクォーツの龍さんが出ましたキラキラ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ルチルクォーツの龍からのメッセージ








自分の頑張りを認めてあげましょう


そして、たまにはご褒美を与えましょう


自分を最大限に甘やかしてあげましょう


あなたの頑張りを
龍はちゃんと見ていますよ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




癒されたいチーンと感じているあなたは、
ぜひルチルクォーツの龍からの
メッセージを受け取ってくださいねニコニコ飛び出すハート





龍遣いLENAでした龍スター




公式LINEご登録の方に

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

1枚引きをプレゼントプレゼントキラキラ


友だち追加