みなさん、こんにちはガーベラ
龍遣いLENAです龍スター




はじめましての方はこちらをご覧くださいグラサンハート

今日は龍を感じたい龍雷
と感じている人に向けて書いてみますね流れ星




私も以前は
龍はどこにいるのかなキョロキョロ?
本当にいるのかなニヤリ??
って思っていた時期がありましたガーン




そのことについて、
龍さんに聞いてみますね龍飛び出すハート










ドラゴンクリスタルチャネリングカード
33番ゴールドの龍さんが出ましたキラキラ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゴールドの龍からのメッセージ










龍はいつもあなたのそばにいます


そばにいて手助けをしたいと思っています


龍に話しかけてください
お願い事をしてください


龍はいつでもあなたからの声を
待っています


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




龍を感じたい龍と感じている
あなたは、ぜひゴールドの龍からの
メッセージを受け取ってくださいねニコニコ飛び出すハート




龍遣いLENAでした龍スター



公式LINEご登録の方に

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

1枚引きをプレゼントプレゼントキラキラ


友だち追加